☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5.17.2012

OH MY GOD!!

ヤバイヤバイ・・・あっちゅ~まに、もう5月ですよっ!!!!!

なんとなく、ルートは決まってきました☆
金策については、昨日、掛け持ちバイトが決まりました!!!!

とは言っても、日々の交友関係も大事にしたいと思うと出費も増える・・・。
でも、しょうがにゃいっっ!!!(良いのか??)

今月もハッチャケ過ぎかも・・・(。_。)
でも楽しく過ごしてます☆(笑)

友達のBIRTHDAYプレゼントにと、焼き物(湯のみ)作りに行ったり、
その後合流した仕事仲間と朝方まで海で花火したり、語らったり・・・・・

おとついは、AUSからの一時帰国してきた弟分が千葉の友達の家に寄るとのコトだったので、
仕事帰りに茨城→千葉へ直行!!!
んでもって、翌日はノリでアフター6チケット購入で「ディズニーランド」!!!
ただ、エレクトリカルパレード見たかったのに雨で中止になったのはヘコんだけど、
スペース・マウンテン、ビッグサンダー・マウンテン、スプラッシュ・マウンテン、プーさんのハニーハントにホーンテッドマンション、TOY STORYのバズのやつも乗って、自分へのお土産も買えて、
まぁ、2時間ちょいでかなり満足に遊べたので良しとします(笑)

今週は、仕事仲間と飲みに行く予定と、来週は高校の同窓会!!!!
楽しみMAX!!!!です☆

先月28日は東京で、FIJI同窓会もしたし、
やっぱりハメ外しすぎかにゃ????

6月はなるべく質素に過ごそうと思います。
・・・・東京行く予定アリやけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿