☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4.24.2012

Start recently....

ランニングで体力をつけようと、シューズを買ってみたものの、なかなかやらず仕舞いでいましたが、今日、2回目行ってきました(笑)

うちの近所には、ランニングやウォーキングなどに適したコースがありまして、昼でも夜でも沢山の人がいるので安心して走れます。

小学生の頃だったか、走る時の息の出し方は「2度吸って、2度はく」と聞いたので、走るときは実践してます。これが正しいのかは定かではありませんが、これだと調子良く走れます。

1度目は、3kmコースを走ったり歩いたりで1周。
2度目の今日は、同じコースで2周行ってきました。

暖かくなってきたので、これからはちょこちょこ行こうと思います。

・・・・・そして、タバコは辞めないとなぁ・・・・。
健康に良いこと始めたのに意味ないし・・・・。
でも、そう言いつつ、タバコは長年の付き合い。
辞めると言い、辞めたいと思いつつも実践できていないこの何年間。
体に悪いとは分かっていても、ナイとイライラしてしまうタバコ症候群。
病院に通ってまでは・・・・とは思いますので、自力で頑張りたいですが。
・・・・うん、頑張ってみよう。

貯金も頑張らなきゃやし!!!!!!!!

今月は遊び過ぎちゃいました(/ω\)・・・・反省。
来月から、引き締めて頑張る!!!!!
頑張る、頑張る、頑張る、頑張る~っっ!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿