☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12.27.2012

after 4days

あと4日寝るとお正月ですね。

12月程面白い月はナイと思うのはあたしだけでしょうか?

だって、前半~25日まではクリスマス一色。
洋式イベントに浮かれまくる。
かと思いきや、26日~はまるで何も無かったかの様に、年末だぁ正月だぁって
和式イベントに取り掛かる。

こんな日本をキリストと仏陀はどう思うのだろう?

とか言いつつも、両イベントはスキな僕です。(笑)

あと4日で2012年も終わりですね。
なんだかんだで良い1年だったと思います。

本当なら今年中には旅立っている予定でしたが叶わず。
でも、2013年2月は曲げずに突き進みます。
マジで貧乏旅行決定ですわっっ(笑)

フィジー留学から1年半が過ぎ、やっとです。
英語は・・・・薄れてますよ、そりゃ。てへっ(ノ∀`)

2012を振り返ろうと写真の整理をしてたら、ファイルが消えたりと散々な目にあいました。
・・・・まだ今で良かったのかもしれないと前向きに考えます。
『何故消えてしまったか』は分かったので、学習しました。
だから、『旅の写真』が消えてしまうってコトがナイ・・・・はずだ。
消えたらショックでかいやろなぁ・・・・・(´・ω・`)


そうそう、ココ最近熱心に読んでいた本を先ほど読み終えました。

またもやお母にオススメされた本でありまして、
『THE LOST SYMBOL』 DAN BROWN 上中下巻。
ダン ブラウンはほんまにフリーメーソンとかの話がスキなんやなぁと思った。それをちゃんと理解して読めてはいないものの、すんすん読めちゃうのはストーリーが面白いから。だって内容は科学だのCIAだのと難しいし、ややこいし。(笑)でも、読んでる間は頭が良くなった気がするんよね(笑)真実を元にした話でもあるってところが気に入ってます。
あたしは、フィクションものとか、特にSF系はあまり得意ではないのです。嫌いな訳ではないのでたまには読んだり、DVD見たりもしますけどね。どちらかと言うと、ノンフィクションの方がスキです。

とか言いながら、年始におぐと『トワイライト』観に行くっていう~♪

さてさて、年末は幼馴染の和泉と『除夜の鐘』を打つ約束してるし、
めでたいことに和泉は正月生まれなのでB.D祝いをして、
2日はいとこの家に行って新婚のいとこにも会ってと予定があって嬉しい限りです。

仕事も追い込み!!!頑張ります~!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿