☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12.19.2012

After two month.

気づけばあと2ヶ月をきった。

2ヶ月後の今日はタイ・バンコクにいる予定だ。

バックパックに荷物を詰めるには早い気もするけど、1度重さの確認もしないとなぁ・・・
とか思いながらも手付かずな感じで。

だって、ヒーター前から離れるとスゲェ~寒いんやもん、仏間(笑)
仏間に間借してる身分で文句を言い、言い訳をする自分・・・。

チケットは来月購入。
保険は昨日仮申請したから、申込書の郵送待ち。
ユースホテル会員もさっき申請したから、申込書の郵送待ち。

後はハメを外さず貯金を守るのと、荷造り。
1月と2月にやることのリストを作るってとこかな。

2月は10日くらいから大阪入りする予定で、友達の家を泊まり歩く予定やから、
友達との連絡もわすれずに☆

てか、ねむねむ状態から抜けれない・・・。
暇があれば寝たい状態の抜けない僕・・・大丈夫かしら?(笑)

旅に出たら、眠るのも惜しいくらい楽しいと良いなぁ~と思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿