☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11.16.2013

Guardsmen's Change formula

またまた近衛兵の交代式を見に行ってきました。 in Buckingham Palace.
今回は冬Ver.を見れましたっ!!!!( ´艸`) グレーのコートでしたっ!!!!
そして今回は、宮殿の敷地で行われる交代式が観れる方のスポットで撮影ですっ。
 
マーチングバンド隊。女性もいますっ!!!!
モフモフの帽子~っ(*゚▽゚*)
通常の近衛兵もグレーです。
最初はイギリス国旗でしたが・・・・
女王が帰ってきて旗が代わりました。
沢山いますぅ~っ!!!!
行進しています~っ!!!
ツッタカタ~っ!!!!!
リーダー的な方のコートが可愛い☆
 
 
 
 
 
 
 
その後はまた市内観光しようと歩き出すと、背後で交代式を見ていたおじちゃんに声をかけられた。で、お茶をしました。奢ってくれました(笑)可愛らしいおじさんでした。
 

Raymond-レイモンドさん。
Vivienneの本店っ!!!!
World's End in Chelsea.


ハイドパークを散歩しました。1羽づつとまってます。
素敵なアーチです。
素敵な水辺。
女王の像。
Notting Hill 近くにあったお洒落なレストランっ!!!
お店の前にいたイングランドマンっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
殆ど写真だけのUPになってしまいましたが、こんな感じで過ごしています。この前シェアハウスから見えた綺麗な三日月の写真で終わりたいと思いますっ!!!!!
 


 
 
では、またっっヽ(・∀・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿