☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11.30.2013

♫♬ cut my heir ♫♬

思い立ったが吉日。
ってな訳で、髪の毛切りましたっ!!!!

旅に出る前から伸ばし始めて、フィンランドのムーミンランドでミィの髪型で会いに行けたので、髪はもういつ切ってもOKではあったんですが、初めてココまで伸びたし・・・・と思ってしまってなかなか踏み切れなかったのですが、今回はズバッといってみましたっ!!!!
とは言っても、次にやりたい髪型が決まっているのであんまり短くしすぎるのもNGなので「ボブ」にしておきましたっっ(ノ∀`)テヘッ!!!!
美容室になんか行くお金はナイので、シェアハウス・メイトの『レオ君』に切ってもらうことにしました。髪を結んでるとこから一気に豪快に切る、斬新スタイルのカットとなりましたっ(笑)
 
 人生初☆ロングヘアーっ!!!!
からの~っバッサリカットっ!!!!!
だい~ぶ軽くなりましたっ!!!!
ほんでもって締めに前髪もカットしましたっ!!!!
 
 
 
そして仕上げに、イギリスを出る前には金髪にする予定ですっっ(>д<)ゝ”
やっぱ、髪型変えるって良いですね。気持ちも切り替わりますっ!!!!楽しくなっちゃって困ります(笑)
今はまだ旅休み中ですが、次国「カナダ」~も目一杯楽しめるといいなぁっ!!!!ってな訳で、現在治験の為、入院中のおチマさんでしたぁ~っっ!!!!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿