☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4.06.2012

My hobby is...

あたしの趣味の1つ「読書」。
今年入ってから読んだのは、
「ミレニアム」上・下巻3部作、「カラスの親指」、「聖灰の暗号」と、コミックスも。
漫画も、もちろんスキです(笑) あと、絵本も。 
本がスキです。

「ミレニアム」は映画「ドラゴンタトゥーの女」でハマり、「長くつしたのピッピ」も読みました。
「ピッピ 南の島へ」を探しています。(笑)

最近読み終えた「聖灰の暗号」では、宗教とは・・・・と考えさせられまして、今日は図書館にも行ってきました!!でも、参考になりそうな本はそこにはなかったので、次は違う図書館に行くつもりです。
しかし、その物語では、「オキシタン語」、「ラテン語」なども出てきたので、どんな言語なのか気になったので探してみました。でも、残念ながら「オキシタン語」の本はありませんでした。
・・・・架空なの?それすらわからにゃい・・・・(/ω\)

なので、今日は「ラテン語のしくみ」と、世界でメジャーな言語2位の「スペイン語のしくみ」を借りてみました(`・∀・´)


・・・・ちゃんと旅のルートの勉強とかもしてます!!(笑)
な~んか、ソレちゃうんだよなぁ~|д゚)

好奇心旺盛ってコトでっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿