☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4.02.2012

Books


 今日さっそく「ルート」を決めよう!!と、世界遺産リストみたりして、行きたい国とかをリストアップして書き出してみた(*´∀`*)でも、まだまだいっぱいありそう・・・・


と、ここで問題がっ!!

実はあたし、地理苦手なんです・・・・
やから、行きたいとこは沢山あるけど、それが地図上どこにあって、何大陸に属するのかとか分からん・・・

「あかんやんかっ!!」

はい。そこからが第一の勉強でした(ノ∀`)

最初はダイソーで買った世界地図で行きたい国をマーキングして・・・って・・・・

「カラーにカラーでマーキングしても、あんま目立たんやんっ!!」

やってもた~・・・ですね。そして21時過ぎに近所のBOOK・OFFへ駆け込んだ!!
そしてGETしたのが、2011年版の「なるほど地図帳 世界」です。
地図はもちろん、世界のいろんなことが詰まっていて社会の授業を思い出します。
これで色んなコトを学んだ上で旅に出ようと思います(`・∀・´)



↑ この本は、今年の誕生日に友達がくれた本なのです。あたしの無謀な夢を応援してくれて本当にありがとう!!!なので、この本からも行きたいところ、知らなかった所も含めて選抜しました。
付箋の数がスゴいことになったかな?まぁ行きたいのは、ほぼ全てなので・・・|゚Д゚))) 
       
そして最後は、あたしが「旅する!!」って決めたときに買った最初の本。これと、「世界一周堂」のWEBサイトを度々見ています。参考資料その①なのです。はい。

でも、まずやるべきコトは「ルートを決める!!」と定めたので、コツコツやっていこうと思います☆


・・・・先に「ワンワールド」のチケ買うって決めてたけど、ルートも作成してないのによく決めたなぁ・・と思うこの頃。でもまぁ、多分、そうなるとは思うけども・・・・

とは言っても、資金も稼がにゃならん!!
ちゅ~訳で、明日の仕事に備えてそろそろ寝支度と致します!!

でも今日は、今までのモヤモヤも晴れてスッキリした気がする。
地道に頑張っていこうと思えた、良い1日でした!!

体力作りの為にランニングも始めました。・・・とは言っても今日のはランニングとは言えないと思うけど、何事も突っ走ってはダメな気がするので良し!とします(笑)

Goooooooood Night!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿