☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12.13.2013

Hyde Park Winter Wonderland

11月27日。

ロンドン西部の巨大公園、王立公園の1つでもある『Hyde park-ハイドパーク』園内で毎年行われる「クリスマス・マーケット」に行ってきましたっっ!!!!→http://www.hydeparkwinterwonderland.com/
今年は11月23日~1月5日まで開園(10am-10pm)、入場無料です。メリーゴーランドや観覧車、ジェットコースターからお化け屋敷まで・・・・・まさに遊園地です。(もちろん乗り物は有料。)これがこの期間だけの「仮設」だとは信じられない位のクオリティでビックリです。やっぱりイギリスは何においても「魅せ方」ってものが違うなぁと思う今日この頃でございます。

 キレイに輝く夜景・・・・・
 しゃべるツリーがお出迎えっ☆
 スノードーム
 ファンキーなお化け屋敷・・・だと思う(笑)
 乗り物にのって巡るタイプですね。
高所をぐるぐる回るアトラクション。
スケートリンクもありました。
ミニサイズのメリーゴーランド


あちこちにライブステージがあります。
高所からズド~ンッと落ちるやつ。
フリーフォールって言うんだっけ?
 もちろん乗りました(笑)
 
 
とまぁ、こんな感じで最近は夜遊び(?!)もしています。(他の国では暗くなったら殆ど外に出なかったので・・・・。)ちなみに、X'masと年越しはイギリスで過ごすことに決定いたしましたっ!!!!一応そこんとこが決まったので一安心なんですが、次のカナダ行きのチケットの変更が上手い具合にいかず多少苦戦しております。が、早くイギリスを抜けて旅を再開したいものでございます。そんなこんななおチマさんであります。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿