☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12.24.2013

Go!!! SHOREDITCH!!!

12月9日。

4泊5日の治験の入院終了日。お祝い(?!)にベトナム料理を食べに行くコトとなりました。
場所は前からちょいと気になっていた「Shoreditch-ショアディッチ」という街へ。

この街は、ロンドン中心部のハイストリートとは違い、個性的なお店が集まるエリアなのです。ヴィンテージや雑貨のお店も独創的で魅力的。様々な人種の人々が住んでいます。少し前まで地味ではありましたが、デザイナーやアーティストが移り住むようになり一気に脚光を浴びるようになった街。ショップのシャッターや壁、あちらこちらにアートがあります。新しく書き始めている人もいます。



「かおるさん」との待ち合わせまで時間があるので、いつもの4人でプラプラすることにしました。
この街は素敵です(☆∀☆)おチマさん、スグに好きになってしまいました。前から思っていたんですが、イギリスという国は旅行でくるなら1週間くらいあれば十分だと思います。私的に見たいと思うものは割と近場にあったし、世界遺産も1日あれば十分いけるし、何にせよ物価が高い。治験がなければとっくに出国していたと思います。そしたらきっと、この街にも来なかったでしょう・・・。イギリスという国はやっぱり「住んでみたい国」であって、旅をする場所ではないと私的に悟ったのでした。
来年のイギリスのワーホリの抽選に応募して、当選できたらいいなぁ・・・と願う今日この頃。

何はともあれ、ショーディッチです。まずは「Brick Lane-ブリック・レーン」へ。
元々は名前が示す通りレンガ(Brick)の工場や倉庫が並んでいた場所です。 下の写真は元・ビール工場なのである。


この街・・・・本当に気に入りすぎました。ココに住み着きたい・・・・。古着屋や雑貨屋も可愛いし、町並みもピカデリー・サーカスとかの「WEST END」と違ってゴミゴミしてないし、おチマ好みのオシャレさんが多いっ!!!「EAST END」最高過ぎるんです、マジでっ(笑)でも、日曜日のマーケットはもっとヤバいらしいので、次回は必ず日曜日に行くと誓ったのであった・・・・・。

 ショップの壁も可愛くされてます。
 ロックなディスプレイ。
 
24時間年中無休っ!!大人気のベーグル屋さん。


その後、合流して「ベトナム料理」を堪能。生春巻き以外は写真撮るの忘れてました(笑)


その後シェアハウスの子から連絡がきて、急遽ボーリングをすることになった僕ら。





レーンは5つしかありませんし、横はPUBみたいになっててお酒飲みながらお洒落に投げるようですが、ちょいとばかし高かったのでドリンクなしで1ゲーム終えました。1投目からストライクを出すという異例の好スタートを切り、そのまま1位となりましたっ(笑)・・・まぁ、賭けも何もしてないですけど。滅多にナイので嬉しかったっ( ´艸`)ムププ


皆でプリクラ・・・的な???


では最後に、ちょっとだけアートをUPしておきまつぅ~っ!!!!







 looks like me??

ベタなこともしてみましたっ(笑)


ではまたっ( ´∀`)/~~






0 件のコメント:

コメントを投稿