☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10.14.2012

about Goods

 

 先月になりますが、ちょこちょこ持ち物の準備をし始めました。
まずは、
シーズン物は買っておかないとっ!!と思い、夏物を購入。
主に、虫除けスプレーとか日焼け止めとか水着などです。

 そして、相棒となるバックパックは、

 coleman  軽量トレッキングパック 45L                 

にしました。一目惚れ品でしたが、アウトレットにないかとか色々探していたら、手に入れるのに1ヶ月くらいかかってました(*゚▽゚*)テヘッ!!!

 色も紺にピンクで、目立ちすぎず、でもピンクが引き立つってな感じで良いと思って!!!
+ザックカバーも購入しました。

 55Lも考えたけど、あたしチビやし、そんなに荷物詰めて歩けんのか?とか考えて、元々から検討していた45Lにしました。

 旅の上級者からしたらコレでもデカイ荷物だと思うんやろなぁ~・・・・


 おおっとその前に、サック探しついでに行ったアウトレットでモデルさんが着ている、
Columbia
  レインポンチョ

コレを購入していたのを忘れていました!!!!!

 折りたたみ傘も超コンパクト・超軽量で超ジョーブ!!ってのがあれば検討しようかと思ってはいますが、手が自由に使えなくなるのが何か嫌なので、楽チンで羽織れるタイプのポンチョが良いっ☆と思っていたので購入しました。

 欲しかった柄はまだアウトレットにはなかったけど、コレも「あたしっぽいなぁ~」と思えたのでGETしときました!!!!これで雨の日も楽しく過ごせそうですo(^▽^)o



 そうそう、ノートPCも中古で買いました。「いるかなぁ~?」と何度も自問自答しましたが、あっても良いかなぁ~と。でもやっぱり、頑丈で軽量がよかったので、持っていくなら Let's note がいいって前から思っていたのでネットで探したんですが、何が良くて、値段と見合っているかとかも皆無で無知だったので、詳しい友達にお願いをして探してもらいました。

 で、型落ちではありますがDVDも見れるタイプの
Let's note を3万円で購入することができました。
                 マジで感激です。 Thank you T.T!!!!!!

 実は、海外製 iphone 3GS(脱獄)も彼の協力で手にいれるコトができたのです。
ホントにホントにホント~っっに感謝しています。 Thank you T.T!!!!!!!

 あたし一人じゃ、まず通信機器系統で半年・・・・1年・・・・?それ以上は手付かずだったかもしれない。てか、考える間もなく持って行かないって結論になっていたでしょうね、きっと。

 ネット環境(WiFi)は意外とどんな国でも拾えるらしいので、この blog の更新も頑張ってみようと思う今日この頃でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿