☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10.06.2012

My departure day is...

旅立ちの日を決めました!!!!!

Monday 18th February 2013

まだチケットも買ってないけど、決めてみました。
決めちゃえばもう、突き進むしかないしっっ!!!!


最近色んなブログを覗いたり、サイト見たりと情報収集をしております。

アメブロの『みんなの「世界一周」情報局』さんとか面白いです。
あとは『lang-8』と言う、語学学習サイトに登録してみました!!!!
まだ活用はしてないけど(´Д` )

でもでも、仕事も怠けちゃいけないし、覚えることも沢山!!!!


う~んっ大変!!!!!

でも、あとちょいしたら、やりたいことだらけの毎日がくるからやるしかないっ!!!!

・・・と思って頑張るしかないっっ(笑)

11月にはチケット購入予定で、12月後半から1月末にかけては最終調整&準備やね。

とりあ、国際免許の取得とユースホテルの会員の登録はする!!!!
あと、歯医者の先生にも「行く前に来いっ」って言われてるから行く(・∀・)

自分が行こうとしている国の勉強も少し始めた。(・・・遅い?)
最低限の会話ができるようにはしておこうと思って。
あと、国のタブーとか、ビジネスアワーとか!!!

 『旅ノート作成を楽しもうと思います。

本当は今年の思い出ノートにと買ったノートでしたが、たいして埋まらなそうやから混ぜてみた(笑)
そんなんで良いと思った!!!!!!

来年の今頃、あたしは何処にいるんなだろう?
              何をしてるだろう?
              何を考えてるだろう?


考えるだけで、胸が高まる(●´ω`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿