☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10.28.2012

Money......

う~んっ・・・・
最近、金勘定をしては困惑しています。

旅の資金の為に働いているとはいえ、一切の遊びを自身に禁ずることもできず。

だって、やっぱり楽しくワイワイお酒飲んで語らいたいし、
ちょっとしたオシャレもしたいし・・・・と言い出したら止まりません。

「掛け持ちバイトなんて本当はしたくないのに・・・・」
と、最近ボヤく僕です。

とはいえ、辞めてしまえばまさに「一切の遊びを禁ずる生活」になってしまう。

だから言い聞かす。

「来年はず~っと、好きなことばっかりできる1年にできるんだから、今は辛抱。」と。

かといって、本当にそこまで辛いのか?と問われれば、本当に苦労をしいる人を目の前にして
「辛いです。」と言える程の辛さではないのです。

・・・・つまり、

自分に甘えてるんですよね。情けないです。
ココに気持ちを書いて、この甘えをぬぐい去らなければと思いました。

言っても、あと数カ月なんです。
じき11月に入り、2月まで残すとこ3ヶ月。
そんなに長くナイのです。
だから、辛い辛いというよりも、まだ目標に達していない貯金のために働かないといけないのです。

ハメ外しすぎて遊びにお金が回りすぎないように制御するほうを頑張らなくてはです。

この時期でまだ貯まってないって相当ヤバいんだろうなぁ~(´-ω-`)
こんな考えなしで大丈夫だろうか?とも思うけど、
「お金がないから旅はできない。」とは思いたくナイので、出発日は変える気はありません。

とんだ貧乏旅行となるでしょうが、「楽しんだもの勝ちやろ?」と思ってやるつもりです。

不安がナイといえば100%ウソですよそりゃ。
でも、それよりも大きなモノがあるんです。気持ちが。

その気持ちを大切にしたいと思う今日この頃です。

さてはて、もうすぐChimAの大スキイベントHALOWEENですなっ!!!!
コスプレして楽しく美味しいお酒が飲みたい!!!!
これもまた譲れぬ気持ち・・・・・
ハメ・・・外さないようにしないとなぁ~(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿