☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10.22.2012

Swichover The iTunes

iTunesの移行をしました。

もっと簡単に出来るかと思ってた。

まぁ、いうてもそんなに手間はかかってないけども。

移行の仕方はココでチェックしました!!
http://support.apple.com/kb/HT4527?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

「ホームシェアリング」さまさまやね☆

ただ、945曲(動画含む)は時間かかるやろなぁ・・・。

PC2台イジって頑張りました!!!!



ちなみに僕のipodはClassicです。
                   This one → → → →

26歳の誕生日にマブな友達に感動的な動画付きでプレゼントされたものです。
あまりにもビックリしすぎて泣けなかったコトを思い出します。

高価なプレゼントは貰うことに慣れていないのと、あまり貰いたくはナイと思っている僕なので、本体だけだったならば丁重にお返ししていたかもしれません。

でも、中には手作り動画や、僕がよくカラオケで歌っていた曲などが入っていて、
2人が「ChimAのために」考えてプレゼントしてくれた物だって分かったので、有り難く頂戴したのです。最高の贈り物をありがとう。プライスレスな物をありがとう。

そんな彼らに今年、僕は「笠間焼」の湯呑を手作ってプレゼントしたトコロ、会ってお礼がしたいと大阪からはるばる茨城までやってきてくれました。
しかも、去年プレゼントとして制作したお揃いのTシャツを着て!!!(もちろん僕も着ていきました!!)
久々なようでそうでもないような・・・・1年位会ってなかったのですが・・・
でも、嬉しかったし、楽しかったし、安らぎました。

「友達」って良いなって改めて思いました。

う~ん、良い話じゃ~っ(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿