☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.26.2013

I wanna Heir color !!!

あとちょいで両仕事も終了です。

・・・・ってコトは~?

そう。

もう髪の毛は自由にして良いってこと~!!!!!!!

あぁ・・・つい何年か前までは毎月美容室に行っては全く違う自分になっていたのに、ここ最近は仕事の為にそれを諦め、平々凡々な髪の毛で過ごしてきました。

些細な楽しみは前髪をバッサリ切るくらいでした(;_;)
あとは、きゃりーぱみゅぱみゅのように変形させるくらい。

そんな生活ともようやくおさらばだっ!!!!!

痛みまくるやろうけど、おかまいなしっ!!!!

化粧に興味のないあたしの楽しみ、『髪いじり生活』もスタートするのだっ!!!!

そりゃ、もうそんなに若くないから周りには『・・・・』かもしれませんが、要は自分が良けりゃそれでOK!!!!!でしょっ☆年齢じゃないんです。気持ちが若さを作るんだと自負しています(笑)

そんなこんなで今一番やりたいのは『グラデーション』、次いで『ヘアチョークなるものを使った1DAYカラー』です。

あぁ、2月が待ちどうしい・・・・(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿