☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.29.2013

my Bag is full !!!

今日始めてバックパックに荷物を詰めてみました。
(遅すぎ??)

いやぁ~ナメてました。





・・・・・・・・全然入らんΩ\ζ°)チーン








まずPC。
LET'S NOTE君、デカ過ぎ。
でも今更ipadとか買う余裕がナイし、iphoneじゃ小さいからブログとか嫌んなっちゃうやろうし・・・持っていきます、もちろん。その為にT.Tにお願いしてまで購入したんやからっ!!!!!

ってな訳で写真でお分かりのように、2手に分けました。
本当の所は1つにまとめて、空港とか、街歩きのときはその都度出して~みたいなんにしたかったけど、無理!!!!!
てか、ブログ見ても1つにまとめられるのって45Lじゃ不可能そう。

ってコトはよ?
後ろにデカサック、前にデイバッグという出で立ちになります。
みんなこんなんなんやろか?
まぁ、周りがどうであれ僕はこのスタイルでないと無理だと判断しました。

まぁまぁ、元々その都度出して~と考えていた分の手間が省けて反対に良かったのかも?
と思っているこの頃です。


ちなみに、日本に置き去りにされるグッズ達はこちら・・・・

 
あぁ、この分節約できたんだと思うと切なくなりますね。
まぁ、これも勉強の一貫なのでしょう・・・・・。
 
 
しかもコレ、荷物詰め終えるのに何時間かかったか・・・・・。
何回も挑戦・調整して『う~ん、こんなもんかぁ~』になるまでには6時間くらいかかりました(笑)
 
これがないとちょっと不安やなぁ~と思いながらも葛藤し、ちょっとの不安なら・・・いいや。
とか考えながら・・・・で、重さみてみてベルトの調整もしてみた。
 
・・・・・・・・・そして疲れた。うん。
 
なので、ChimAちゃんが詰めたサックの中身の詳細は後日UPしようかと思いますっっ☆
 
                                   Wait&See!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿