☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.23.2013

Ticket & Route

チケット購入しましたっ~!!!!
近日Eチケットが自宅に郵送されます☆

では、ルート発表です。(あくまで現段階での。)

大阪(日本)⇒バンコク(タイ)⇒デリー(インド)⇒ヘルシンキ(フィンランド)⇒マドリッド(スペイン)
⇒<陸路での移動>⇒イスタンブール(トルコ)⇒アンマン(ヨルダン)⇒カイロ(エジプト)⇒
ロンドン(イギリス)⇒バンクーバー(カナダ)⇒<陸路での移動>⇒メキシコシティー(メキシコ)
⇒リマ(ペルー)⇒<陸路での移動>⇒ラパス(ボリビア)⇒サンチアゴ(チリ)⇒オークランド(ニュージーランド)⇒シドニー(オーストラリア)⇒東京(日本)

となりました。陸路移動が3ヶ所。ドキドキものです(゚ω゚)
陸路移動中に立ち寄る経路(国)はまだ決めてない感じです(笑)
お金がもつかも重大な問題なのでっ!!!!

して、こちらのチケットは、

『ワンワールド世界一周 5大陸 エコノミー』
           433,800円
『空港税・燃油税/各国TAX(出入国税・空港利用税等)、航空保険料・燃油特別付加運賃』
           171,890円
『関西空港使用料・旅客保安サービス料』
             2,650円
『チケット発券手数料(世界一周堂さんにお願いしたので)』
            15,750円

合計金額は、624,090円となりました。

うっへ~今日で一気に残高が減ってガックリしました(;_;)


とまぁ、こんな感じで着々と進めてはいます。

ただ・・・・荷物の整理とかが・・・・進ま・・・ない・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿