☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.23.2013

Insurance

以前、保険の検討⇒決定の際にタイプ『S24』の記載をしましたが、
後日、お母にそれとなく相談したところ、「治療費500万なんてスグなくなるよ。だったら、S21の方が安心じゃない?高くなる分だけならお金出してあげるから変えたら?」と言われ、再検討。
自分からしたら、なんのデメリットもないので(不足分払うこともないし。)即チェンジ。
それが下記のタイプ『S21』となります。
『S24』と違うのは、治療、救助費用と賠償責任の保障額が上がったところです。
より安心に旅ができそうです。
お母様・・・・有難うございました(*゚▽゚*)

契約タイプ『S21』

・傷害死亡、後遺障害  500万円
・治療、救助費用    2000万円
(障害治療費用・疾病資料費用・救助者費用)
・疾病死亡         300万円
・賠償責任        5000万円
・携帯品損害         30万円
・✽航空機寄託手荷物   10万円
・航空機遅延          2万円

✽被保険者が乗客として搭乗する航空機の到着後6時間以内に、航空会社に運搬を寄託した手荷物が目的地に運搬されなかった場合に、被保険者が目的地にて支出した1、衣類購入費/下着、寝間着など必要不可欠な衣類。2、生活必需品購入費。3、前記1、2以外にやむを得ず必要となった身の回り品購入費を1回の事故につき10万円を限度として、支払います。なお、費用の支払いを証明する領収書等の取付が必要となります。

こちらで1年までの保険料が139,290円です。


こちらも本日入金完了!!!
保険証券が郵送されるのを待つだけとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿