☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2.02.2013

coloring!!! vol.1

さてさて、待ちに待った2月です。
 
むふふっ( ´艸`)
 
髪の毛イジリの始まりです☆
 
まずは~まずは~『グラデーション・カラー』に挑戦!!!



 ベースですが、
2日前にちょいとだけ赤く染めておいた髪です。
 
 
 
まぁ同じく分かりづらいでしょうが、こんな感じです。
(照明の関係で見づらいですが・・・)
 
 
今回は『グラデーション』なので、毛先からブリーチ剤を塗っていく。
下から上にといった感じで。で、アルミで巻いてみる。これを2回しましたっ!!!
2回目はグラデーションになるようにズラしの部分はスライドさせて塗ってみた( ⊙‿⊙)
 

 
出来上がりはこんな感じ!!!!
(蛍光灯の明かりで写しました☆)
分かりにくいかとは思いますが、先日ちょいと赤く染めたのがあってか、
赤っぽい~金髪グラデとなりました!!!
ただ気になるのは、後ろから見たらどうなっているんだろうか?
・・・友達に写真撮ってもらうしかないなぁ・・・・(笑)
 

っとまぁ、こんな感じです。
美容師さん的には『不出来』な結果かもしれませぬが、
私的には『上出来』なので後悔ナシっ!!!!
過程も面白かったし、良しってコトで(*´ω`*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿