☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2.20.2013

Thailand

2月18日、タイへと出発しバンコクにて生活しております。
着いた初日は疲れて寝ました。

空港着いて⇒地下鉄乗ってMakkasan⇒歩き移動で地下鉄乗り換えてQueen Sirikij Convention Center⇒駅前で待機しているバイクの人にホステルまで乗せてもらうという経路で到着。
落ち着いたのは0時くらいやったと思う。(現地時間で)
Facebookやらなんやらを見てから就寝いたしました。

翌日は、『予防接種を受ける』のがタイでの目的なので、果たすべく赤十字へ・・・
この内容は別でまたUPします。
















午後が13時からなのでちょっと時間があいてしまったし、朝ごはんも食べてなかったしで、とりあえずランチを食べるためにブラブラ散歩( ⊙‿⊙)
大衆食堂みたいなんがあったので、そこで食べることにした。
名前は分からないけど35Bでした(笑)
なかなか美味しかったけど、甘辛いソースに飽きがきて全部は食べれなかったのと、パクチーって分かってたのに何故かスプーンにゴソッっと入っていて・・・・《゚Д゚》ってなったりした(笑)

それでも時間が空いたから目の前にあるデパート?的なビルに入る。
『大戸屋』とか『ペッパーランチ』とか『ダイソー』まで・・・なんか日本にいる気分でした。
ただ地下にスーパーがあったので、シャンプーとか買えて良かった!!!!

で、接種終わってから一旦ホステルに戻ったけど、近所にスーパーもコンビニも見当たらないから散策しなくてはっっ!!!と思い歩きに歩いた(´<_` )

結果、少~しばっかり歩くと24Hのコンビニが発見できました☆
明日の朝食用にパンとジュースをGETしときました!!!

ホステル帰ったあとは、日本から溜めていた洗濯をっ。
洗濯機、乾燥機、各40Bで使用です。

合間にPC触ったら・・・・・なっなっな~んとっっっ!!!!!
昨日は使えてたはずのPCがネットを繋いでくれないっΣ(゚д゚lll)
何度も、何時間も、携帯使ったりして原因探したり処置したり・・・・
・・・直らない。⇒イラつく。⇒寝る。
でも最後にFacebookで呼びかけといたらお返事がっ☆でもとりあえず、対処は次の日にしようと就寝しました。



・・・・今朝、PC電源入れてみたら・・・・・・・
普通に使えている・・・・・\(◎o◎)/!アメージングッッッッッ!!!!!!!!!!


そんな感じで過ごしています。


 最後に、
←この看板、パッと見『村上ショージ』に見えてしまったのは僕だけでしょうか?
あと、『KFC』のパクリなのでしょうか?(笑)
普通に『KFC』はありましたけどね・・・。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿