☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2.13.2013

SOOoooN!!!

2月8日、16時頃。
茨城県は水戸から、東京都は新宿へ移動。

幼なじみの『和泉』と専門時代からの友達『薫』に会う。
ア~ンド、『ひさポン』とも会うコトが出来たのだぁ~(*゚▽゚*)
い~っぱい話できて楽しかったなりっ!!!

 2月9日、23時45分発⇒2月10日、8時頃。
東京都は新宿から、大阪府は梅田に到着っ!!!!

『ヨシ子』と『あっさ』コンビとの合流(´∀`)
ヨシ子はお忙しい&風邪っぴき、あっさとはお散歩ツアー(笑)
あっさママに借りた『ME AND MY GIRL』by 宝塚 を見る☆

2月11日
大阪市はブリーゼブリーゼ&西九条商店街

以前の職場メンバーとのランチ☆予約が取れていないっ!!というアクシデントに見舞われましたが、無事おいしいランチにありつけたし、楽しくい~っぱい話せたのでOK(・∀・)


おやつに『ケーキ』もゴチソになった!!!ホテルラウンジのケーキ・・・・・食べたかったなぁ(笑)
リッツ・カールトン・・・予約いっぱいで入れないて・・・・マジ??
夜は違うメンバーでご飯っ!!!久々の『鳥貴』(笑)これもまた楽しかったっ!!!!



2月12日
大阪市はHEP&ミナミ(心斎橋-難波)

FIJIで出会った子達との再会( ´艸`)ムププ
ランチは『サキ』とトーク&トーク(笑)
夜は『キヨ』と『ゴンちゃん』とも会えたっ!!!しかもオールで遊んだ(笑)
2人共仕事もあるのにぃ~(T_T)ありがとぉぉぉぉぉっ!!!!!!


てな訳で本日、2月13日。
大阪市内、『ヨシ子の家』。

朝に帰宅。ご迷惑おかけしました・・・・(;゚Д゚)!
本日はおうちでゆっくり過ごさしていただきます。今日は2人とも『早く帰ってくる~っ』って言ってくれた・・・・ありがたい(´Д⊂良い子達です・・・。
で、今日のご飯は『鍋』と言っていたので楽しみですっ!!!!!


そんなこんなな近況でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿