☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2.21.2013

Thailand

今日は昨日接種っした注射のせいか、腕が若干痛いのと、少しばっかり気分が悪い・・・ってのもありましたが、PCも訳わかんないけど今日は普通に使えてるし、ホステルにこもってるのも『なんだなぁ』と思い、地下鉄となり駅の『ASOK(アソーク)』へ行ってきましたっ!!!!

結構栄えてました(*゚▽゚*)
『terminal 21』というファッションビルがとても良かった!!!!
ビル自体が空港であって、階ごとに旅が出来るようになってる。ちなみに2階は『TOKYO』だったけど、知らない店が多かった(笑)トイレも階ごとにその国にあった造りをしてたりと、結構こってて楽しかったヽ(・∀・)ノ
















↑階ごとに国名入ってるの見えるかな?


                                      ↑上の長いのは多分ホテルだと思う。

ご飯ご飯と上の階に上がっていくと、ありました。
フードパークッッ!!!!お高い系しかナイかなぁ?と思った矢先の発見でした☆
またもや『大戸屋』や『吉野家』、『ココイチ』などなどあり、吉野家に転びそうになりましたが、タイ飯でランチしました。

ここではまず、食券的な感じでカードを購入します。
金額は自分で決められるとのコトだったので100B(バーツ)にしました。
次に、沢山ある食べ物屋さんの中から食べたいものを購入。
そのお店の人がカードを切ってくれます。

今日のランチも名前は知らない(笑)
37Bのランチです。
飲み物を買うのを忘れたChimAさん、
押し込んだご飯が苦しかった・・・

食後はキウイのシェイク?スムージー?
(違いが分からん)
25B位だったかな?
美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ
・・・・そして冷えた。

最後に、カードの返却をして残金を返却してもらうって仕組みでした!!!
合理的でなかなか良いと思いました(・∀・)ナイス!

その後も周辺をブラブラ散策。

と、そこには・・・・・


そこには明日も行くことになっているので SEE YOU TOMORROW☆









 
 
こんなカッコ可愛いスピーカーを発見しましたっっ!!!!!
めちゃくちゃ欲しい~っ\(◎o◎)/!ヤバスヤバス~っ!!!!!!
 


1 件のコメント:

  1. そっちの味にはもぉなれた?

    薫だょだょ

    返信削除