☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2.08.2013

mmm.....

とりあえず明日、地元の茨城県は水戸から出ます。

・・・・が、部屋の片付けが中途半端~終わらない~・゜・(ノД`)・゜・
も~めんどくさい~っっ!!!!

旅の荷物もあれやこれやでも~パンパンっっ!!!
2つともパンパンっっ!!!大丈夫なのかChimAよっっっ!!!!

ってな感じのこの頃です。

とりあえず荷物に関しては、まだあと10日は日本に居るのでなんとかするにして、実家の片付けは明日の午前中には必ず終わらせなければ・・・・。

というか、実家に帰ってきて1年半。
荷物って増えるねぇ~。増やしたなぁ~としみじみ。
あたしは本当にムダが多いんだなぁ~とつくづく。

これから先は無駄がナイようにしていきたいと思う。
・・・・・できる限り。

また何処かで一人暮らし再開したいし、その時はっっ!!!!
あともちろん旅中もね。←収入源ないし特にっっ|゚Д゚)))

あぁぁぁぁぁぁ・・・・とりあえず今日はも~いいやっ。
明日早めに起きて最後の力振り絞ってこ~っs(・`ヘ´・;)ゞ

I can do it.....maybe......

0 件のコメント:

コメントを投稿