☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.05.2014

I think......

私事ですが、ココ最近で心境の変化と出会った旅人から学んだり考えさせられたりしたことがありまして、旅の仕方を変えようかと思います。ココまでは「ワンワールド・チケット」を持ってることにより、1年前に設定したルートでプランニングしてきましたがそうそう上手くは回れていないかな・・・と思うととこもあります。もちろん楽しんではきましたが。でもやっぱり「お金」は上手く回りません。そうなってくるとプランニングの変更も仕方ないし、見合った旅をすべきだなぁと。当たり前の結果ですし、分かってたつもりでしたが、もっとちゃんと考えて貪欲に旅をすべきかなと思い始めました。もし今回のチケットで捨てて行かないって決めた国があったとしても、その国が消えてなくなる訳ではないので「次に必ず行くっ!!!」って決めてプランニング修正しようかと思います。

ってな訳で、今回カナダ観光は捨てるつもりです。アメリカに入ってメキシコまで移動しようかと思ってましたが、それも辞めるつもりです。オーロラも見たかったけど、やっぱりフィンランドで見たいので次回に回します。今回行かなかったヨーロッパの国も多いので。で、メキシコと南米の行きたい国をしっかり観光しようかと思います。カナダ・アメリカよりも物価が低いのでそう決めました。

考えを切り替えたらプランニングしやすくなりました。なんであんなに考え込んでたんやろう・・・って思うくらい。背伸びしてプランニングして苦しくなるんは嫌ですからね。こうやって人は旅人に成長していくんでしょうか??(笑)ってな訳で、まだまだ漠然とした感じではありますが、こんな感じでやっていくつもりです。日本への帰国も未定です。なんせ「ワンワールド・チケット」は2月で期限切れちゃうので帰国分は捨てるので・・・・(笑)ただ、一旦帰国してサイズの小さいノートPCと換えたいと思ってます。あと、イギリスのワーホリ申請しようかと思ってたけど、それも辞めました。確かにイギリスは好きですが、物価高いし、自分の語学力じゃ旅の資金なんて稼げなそうなので。おチマがし続けたいのはあくまで『旅』なので。でも、ワーホリできるのもラスト・チャンスなのでオーストラリアに行こうかと思ってます。で、資金を貯めつつ英語を学ぼうと思います。

まだまだこれからも色々考えが変わっていくかもしれませんが、自分自身でそれが楽しみです。ワクワク・ドキドキの一生にしたいので・・・。
大事なことは押し付けて1人にして、自分だけ楽しんで生きたいなんてワガママ極まりないこと言って本当にゴメン、お母さん。でも、もうこれ以外考えられません。いつか落ち着くときがくるまで待っていて下さい。本当にごめん。ワーホリで頑張って稼いで2人で旅行できるようにするねっ!!!!


余談ですが、これまで面倒で「世界一周」してると言ってきましたが、浅い旅しかしてないのにズーズーしいなぁ・・・・と思い始めたので(アフリカ大陸行かないし、レアな国行ってる訳でもないのに・・・)大口たたくの辞めますっっ(笑)!!!!ただ、「旅をしてます。」とだけ言うことにします。で、その時行きたいとこに行くってスタイルでやっていこうと思います。


長くなりましたが、想いを公開できてちょっとスッキリです。(一方的で申し訳ないですが(笑))
これ読んで「今更気づいたんかよ、バカやなぁ~」とか思ってる方も多いでしょうが・・・。おチマはオチマなりに、自分のペースで気づいて考えて学んでやっていこうと思います。基本元々、やりたくないことはやらないおチマですので、そこは変えませんが・・・・。まだまだ学ぶことが多そうでワクワク・ドキドキ・・・・高鳴ってやみませんっっ!!!!!!


ではでは・・・・・・・アデュ~(´ー`)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿