☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.22.2014

MEXICO!!!!

旅・再開っ!!!


久々の国移動でございます。イギリスに約4ヶ月ちょいも滞在してしまいました・・・。まぁ治験あったんでね・・・。ただそのおかげで予定が狂いに狂って、脳内パニックに陥ってました。以前カッコよく、「いつ帰るか分からん・・・」的なこと書きましたが、このまま行くと予定通りに2月帰国しそうですよ。・・・もっと行きたいとこあったんですが、金銭的に無理なことが分かりました。無念ですが、次回にかけようと思います・・・゚(゚´Д`゚)゚逆回りやったら上手いこと切り抜けられたっぽいですが、もう南米行き決定しちゃったのでどうもできなくなりました。だってね、南米でワンワールドチケット捨てたら日本に帰るの高額になっちゃうんやもんさ・・・。世の中『金』ですね・・・・。はぁ。

・・・と、まぁ落ち込み気味で再開した旅ですが、残り約1ヶ月を思いっきり楽しんでやろうと・・・頑張って切り替えますっ!!!!

イギリス・ヒースロー空港から旅立ったのは、メキシコ・メキシコシティです。














久々の旅すぎて、これまでどうやって旅してきたのか分からなくなっていたおチマですが、段々と思い出してきましたっ!!!そして久々のホステル泊です。約11時間のフライトで現地の18時過ぎの到着だったので、ホステル着いて早々に寝ました。

翌日は、やらねばならぬ用事を済ませて、ホステル周辺を散策してたら疲れたのでホステルに引き返しました。
①国際学生証+メキシコの学生証作り。2つでN$190(約1490円)

 
②LAN航空でチケットの変更→出来ず・・・・(T_T)

 で、この日同室に来た韓国人のSuji(スジ)と翌日『Teotihuacan-テオティワカン』に一緒に行こうという事になりました。彼女はカナダのワーホリが終わったので中・南米を旅してから帰国するとのこと。
朝、一緒に朝食(泊まったホステルは朝・夕食付き)を食べて、バスターミナルまで行き、チケットを購入。あと1分くらいで出発のチケットだったのでかなり焦りましたが、待っててくれてましたっ!!!!何故にそんなチケットを・・・(笑)すぐ行けたから良いけど。

 かなり大きいターミナルです。(北バスターミナル)
 チケットカウンター。(GATE:8)
 「テオティワカン」行きのバス。
 片道:1人N$42(約330円)
 ゆったりめの座席でしたっ!!!!
ギター持った人も乗り込んできて演奏してましたっ!!!!



約1時間ほどで到着です。

 土産物を売る人たち・・・。
 鋭い針を持つサボテン。
 実をつけたサボテン。
 落書きされた大きいアロエ。
 『Templo de Quezalcoatl-ケツァルコトアルの神殿』
 羽毛の蛇・水と農耕の神。
 久々の日光浴っ!!!
 「Piramide de Sol-太陽のピラミッド」から・・・
 248段の階段・・・。辛かった・・・・。
 土産物を売るメキシカン。
 「Piramide de Luna-月のピラミッド」から・・・・
 特に意味はないポーズ。(笑)
 1段の高さが結構な高さ。短足にはキツイ・・・。
 きれいな壁画も残ってます。
 今も動くのか?っていう車。ファンキーっ!!!!
 トルティーヤ・チップス売りのお兄さん。
かなりの照れ屋さんでしたっ!!!!


敷地内にミュージアムもありましたが、小さめな感じです。その中からのお気に入りを2枚だけUPしておきますねっ(笑)

 ハート顔がお洒落です。
 生贄の亡骸です・・・。


ってな訳で約3時間くらいプラプラしましたっ!!!!帰りのチケットも購入してたので来たバスにすんなり乗り込みターミナルまで帰りました・・・・・

 「Piramide de Sol-太陽のピラミッド」
 「Piramide de Luna-月のピラミッド」
月のピラミッドの上からの景色。
 チケット。おチマは学生証提示で無料でしたっ!!!!!
Suji(スジ)&おチマ

0 件のコメント:

コメントを投稿