☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.14.2014

Manchester & color and cut my hair!!!

1月3日~8日まで、またまた「Manchester-マンチェスター」へ行ってきましたっ!!!!
前回、見所ってな感じの場所は見てしまったので、今回とくにやることなかったんですが、雨の中靴をドロドロにしながらダムみたいなとこまで行ってお茶したり、イギリスにいるのにも関わらず、中華・インド・タイ・ロシア料理を食べてみたり、パブで飲んだりしましたっ!!!!
Samも2月から旅に出るとのこと。行き先は『南米』!!!おチマも近々南米行くんですが、回る国と日数の取り方が違うので、この旅ではもう会えなさそうやけど、またいつか会えるでしょうっ!!!!

 ボルシチ・ストロガノフを食べました。ロシアのビール&Sam。
 パブの壁が可愛かったっ!!!
 おチマのニットを被るSam君。




1月8日の夜にシェアハウスに戻って参りまして、何だかんだで以前に購入していた髪を染める液を使って染めてみましたっ!!!!ブロンドヘアーになる予定だったんですが・・・・。なんか黄色っぽくなって・・・・若干、美輪明宏のようになりました(笑)

 写真で見ると金髪に見えますね。
 ドイツで染めた赤も若干残ってる・・・。

最終的には、前髪も切ってニヒルに笑うっ!!!


色が定着してきたので落ち着きましたが・・・・・・・、久々の金髪ヘアーにウキウキっしておりますっヽ(´▽`)/
もうじきイギリスも出国ですっ!!!旅・再開ですっ!!!!気合入れていきますっ(́◉◞౪◟◉)ブヘヘッ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿