☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.02.2014

☆ A Happy New Year 2014 ☆

 
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ 明けましておめでとうございますっ!!!!!

今年は初の海外での年越しとなりました。
家に閉じこもってる訳にはいかないのでカウントダウンの花火を見に行きました。

ベスポジと言われる場所はめちゃ混みだろうというコトで、ちょいと離れた所を目指しました。2時間前くらいに着いてしまいましたが、すでにこちらにも人混みが・・・。でも、ぎゅうぎゅうで進めないって感じではなかったので良かった・・・・です。

途中、雨が降ったりもしましたが、カウントダウン&花火を見ることができました。10分くらいしかしないんですが、ど派手で面白かったっ!!!!!

自分でも動画は撮ったのですが、上の方の花火しか撮れなかったのでBBCの中継VTRでご一緒に感動して下さいっっ!!!!!  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



✽見れない場合はYOUTUBEで「Londoneye Fireworks 2014」って入力すれば見れるので探して下さいまし~っ!!!!(PCなら見れるはずっ!!!!)





帰りは帰りで、駅までの道も長蛇の列。電車に乗るまでに1時間以上かかりました・・・・。しかもまた雨降ってくるわで・・・・。帰ってスグに「おじや」を食べました(笑)

 馬に乗ったポリスがいました。
 人・人・人です。
 奇跡の1枚です(笑)
 全文が読めない・・・・。
ビッグ・ベンが見えますか???(笑)



31日にハウスにやってきた子が、PCで日本のTV番組を見れるやつの会員だったので昼間に「紅白歌合戦」とか「ガキ使」見たりしました。(日本との時差-9時間なので。)なので、昼間はロンドンにいる気が全くしなかったので、是が非でも夜は出かけなければと思ってました(笑)

で今日、1月1日の夕飯は皆で「お雑煮」を食べました。(笑)

鶏肉・白菜・人参・カブ入りです。


やっぱり日本人やなぁ~・・・・と。
せっかくイギリスにいるので、こっちの正月を味わいたいのはやまやまだったのですが、メンバーが日本人ONLYなので難しいです。ってな訳で、来年の正月は外国で現地人と過ごしたいと強く願うおチマであります。ではでは・・・・・( ´∀`)/~~



0 件のコメント:

コメントを投稿