☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12.24.2013

another Christmas market

12月13日。
治験の事後検診が終了。コレにパスしたら、あとは報酬をもらうだけです。
ってな訳で、入院も終了っ!!!晴れ晴れっヽ(*´∀`)ノお酒が飲めるぞぉ~っ!!!!ってな訳で今日はまた違うとこのクリスマス・マーケットに行ってみようっ!!!ってコトになり、テムズ河沿いにやってきましたっっ(>Д<)ゝ”・・・・が、あいにくの雨。雨宿りしつつもマーケット見てたんですが、主に食べ物な感じで、長居できそうもなかったので、写真撮るだけとって・・・・・

 『Nelson Rolihlahla Mandela-ネルソン・ホリシャシャ・マンデラ』の像。
彼は若くして反✽アパルトヘイト運動に身を投じ、1964年に国家反逆罪で終身刑の判決を
受け、27年間に及ぶ獄中生活の後、1990年に釈放される。よく1991年にアフリカ民族
会議(ANC)の議長に就任。アパルトヘイト撤廃に尽力し、1993年にノーベル平和賞を受賞。
 1994年、南アフリカ初の全人種参加選挙を経て同国の大統領に就任。民族和解・協調政策
を進め、経済政策として復興開発計画(RDP)を実施した偉大なお方。1999年に政治家を引退。(おチマはこの人のコト知りませんでした。勉強不足です・・・。)
✽南アフリカの旧白人政権による有色人種差別政策。人種隔離。

 
 ロンドン・アイの中のビッグ・ベン。
 こうちゃん・レオ君・キヨミちゃんと僕。
 雑貨屋で見つけた可愛い奴らヾ(*´∀`*)ノ
 我慢ならずシールセットを購入してしまった・・・・・。



2度目ましての『Winter Wonderland』 in Hyde Park !!!!!!!
屋根のあるライブ・ホールで熱くなってきましたっっ!!!!前にも言ったかもやけど、おチマさんは日本ではクラブなんぞという場所に足を運んだことはないのです。ライブハウスはありますけど。お酒飲んで踊るって・・・・と思ってたんですが、ここイギリスで感化されました。楽しすぎますっ!!!!でもそれは、「イギリスだから」ってことなんでしょうけど。日本帰ったら1度は行ってみたいかも。日本のクラブ。でも、日本のはスキになれなそうな気がする僕です。・・・・(笑)

 外は寒いのに中は暑いっ!!!フロアが弾むっ♫♬


0 件のコメント:

コメントを投稿