☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12.27.2013

☆ Net Shopping ☆

遡りUPします。


12月16日。
事後検診の結果は・・・・Okay!!!! ってな訳で、小切手貰いに一旦病院へ。で、病院に着いたらスグに渡されたので滞在時間5分となく、換金しにSOHOのマネー・ショップへ。とりあえず小切手からポンド紙幣に換金してきました。ちょっとホッこり・・・・でもこの先の旅があるので頑張ってセーブしなくてはっ(つд⊂)とは言ってもこの機会に、かねてから購入を考えていたグッズをGETしていくことにしました。

①HDD→1TBをGET!!!!
£50.53(¥8924)本体は£38.78なのに手数料とかバカ高っ!!!
②Wifi受信機→300Mbpsのアンテナ付きをGET!!!!
£7.75(¥1351)手数料なしっ!!!
③スマホのカバー(ビリビリになったので・・・。)
£2.99(¥528)手数料なしっ!!!
  ④microSD(携帯用)→8GB、アダプター付きをGET!!!!
£4.50(¥799)手数料なしっ!!!
⑤ipodケース(汚いから変えたほうが良いと言われたので・・・。)
£1.78(¥316)手数料£0.39・・・・何故取る( `皿´)キーッ!!
✽もち、クリアケースのみですよ(笑)
⑥SimFreeの携帯(ガラケー的なやつ。)→NOKIA製をGET!!!
£19.95(¥3395)Simも含めてこの値段で買えたっ!!!


*①~⑤は全てAmazonにて購入。なるべくカード使いたくないから色んなお店覗きに行ったけどAmazonの方が断然安かったので・・・。支払い方法がカードしかないなんて・・・・。日本の着払いシステムって良いものですね・・・。

SimFree携帯は何故購入したかと言うと、今後の旅で「カウチサーフィン」とかする場合に持っていたほうが便利だからです。(するか分かんないけど。)Simだけ買ってスマホに入れることも可能なんですが(今使ってるのがSimFreeのスマホなので。)、番号変わるとLineとかの登録も変えなきゃいけないとかで面倒なので購入するに至りました。



・・・・・1日1日とシェアハウスから去っていくシェア・メイトさん。あっという間に減り続け、現在はたったの5人です(笑)広々使えて最高でございます。グズついた天気が続くのでもっぱらハウスでマンガ読んだり、アニメ鑑賞会したりとダラけた生活をしております。最近ずっと読んでいるのは『王家の紋章』です。絵のタッチの古さにもですが、これがまだ連載中というのはビックリです。連載37年だそうです・・・・。驚異ですね。ちなみに『ガラスの仮面』も同様だそうです。こっちもちょいと気になるっちゃ気になるし、ベル薔薇も読みたくなっている今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿