☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12.27.2013

Happy Merry Christmas!!!!!

やってきました、Christmas!!!! in London でございます。
今年のクリスマスはロンドンという素敵な街にいながら・・・・出かけずですっ(笑)なんせ交通機関がストップするって話も聞いていたので、元々出る気はありませんでしたがねっ!!!
なのでもっぱら『食べまクリスマスっ!!!!!』ってな訳ですよっ(笑)

12月24日のeveの夜は『ホワイトシチュー&バケット』ヽ(´▽`)/

 ポテサラ・ツリーっ!!!
 x'mas ver coke
 こんなお菓子も沢山売ってるっ!!!


お腹空きすぎてガッついたのでホワイトシチューの写真撮るの忘れましたぁ~っ(笑)


翌日もお昼くらいに起きだしまして・・・・・。特にやることもないので皆でHDDを使って情報交換してました。で、ファイルの整理などしてたらあっという間に夕方になったので、本日のメイン「餃子」作りを開始っ!!!!!

12月25日Christmas当日は『餃子&キムチ鍋+ケーキ』(・◇・)

 もっちもち皮のめちゃ美味餃子の出来上がりっ!!!!!
 野菜たっぷりピリ辛「キムチ鍋」!!!!
 皆でわいわいガヤガヤ楽しんでっ・・・
 もちろんビールも頂きますっ!!!
 皆でデコったケーキっ!!!!


こんな感じで「食べまクリスマス」を過ごしました~っ!!!!!
皆様はどんなChristmasを過ごしましたか~っっ????そして、どんな新年を過ごすのでしょうか??おチマは変わらずロンドンのシェアハウスにて過ごすのは決定しているのですが・・・・。カウントダウンは花火も打ち上げそうだし、ちょっと出かけるのもアリ??とかも考えています。あと、こちらではChristmas後にボクシング・デーってのがありまして、年末大セールの始まりです。どこもかしこも50%OFFは当たり前、大安売りだそうで、これも楽しみのひとつ。でもまぁ、ココで大金使うこともできないのでもっぱらウィンドーショッピングですが・・・。これもまたUPするのでお楽しみにっっ!!!!


因みに「Boxing day-ボクシング・デー」とは、クリスマスの翌日にある「祝日」のことだそうです。由来としては貧しい人たちのために教会が寄付箱(BOX)を設置して寄付を呼びかけ、その寄付箱を12月26日に開けて皆に寄付金を配ったためであるとか、昔々、大地主に仕える使用人達がクリスマスの日も仕事をしていたので、主人が箱(BOX)にプレゼントとボーナスを入れて12月26日に労をねぎらうために配っていたことから「ボクシング・デー」という名前が使われるようになったなどの諸説があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿