☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6.01.2013

I met cute boys.

タンペレの教会をご紹介。

 Fnlaysonin kirkko-フィンレイソン教会 
 Aleksanterin kirkko-アレキサンダー教会
 Ortodoksinen kirkko-正教教会
Tampereen tuomiokirkko-タンペレ大聖堂
 
 
お次は郊外の松林の丘の上にひっそり佇む石造りのやや古めかしい塔『Pyynikin näkötorni-ピューニッキ展望台』です。塔の高さ自体はわずか26mで旧式のエレベーターであっちゅ~間に上がれますが、屋上からはタンペレの街が見渡せますっ!!!
 
 
が、あいにくの曇り空。
 
 
で、ネットの情報によるとココの1階のカフェのドーナツ(munkki)が人気らしいとのことで食してみたo(^▽^)oほんのりスパイスが効いててGOOG!!!!フルーツティーも美味しかったおぉ~☆
 
 
 
 
フィンレイソン教会のあるフィンレイソン地区の敷地一帯はかつてのフィンレイソン旧工場跡地を活用した複合エンターテイメント施設として賑わっています。この「フィンレイソン」なんですが、ChimAさん知らなかったんですが、ムーミン柄のタオルやベッドカバーなどで知られる国内外で大人気のテキスタイルブランドのひとつで、発祥地がタンペレなのだそうです。
 
 
 
ということで、ちょいとフィンレイソン商品を・・・・撮影しました(笑)
 
 サイズが微妙すぎて買う気になれなかった・・・。
 
ベッドカバーとかも可愛かった・・・・(;゚Д゚)! 欲しくて鼻血出そうやった・・・(ToT)
と、そんな感じで終始ブラブラしてタンペレもお別れです・・・。
 
Tampere→Helshinki間の電車の相席はこちら・・・・。
 
 
遠足か何かでしょうね。15人くらいの子供と先生??みたいな感じで大人の人がいました。
この子達の行動が面白くってずっと見てて、隠し撮りしてやった(笑)
盗撮は犯罪でしょうか・・・・・????? それにしても可愛いスギィィィィ~ッ!!!!!!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿