☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6.27.2013

Muumimaailma!!! vol-2

さて、夢にまでみた『ムーミンワールド』に入りますっっ!!!!

・・・・まずティータイム(笑)ちょい肌寒い天気だったので・・・。
雨は降らないけど雲がどんより。でもたまに太陽が顔を出す天気。



ティータイム終了後、向かうは『ムーミンの家』ですっっ!!!!



ムーミンの家の前にはキャラクターが勢ぞろいしてました。
もちろんChimAは張り切ってミィに近づいて行ったんですが、ミィの方がChimAを見て近づいてきてくれましたっっ!!!!感激( ´艸`) なんせ、軽くコスプレってましたから、ミィが「あたし??あたし??」みたいなジェスチャーをして来てくれました☆



やっぱりでかいな、ミィ・・・。(笑)
そして、ムーミンやパパ・ママ、スティンキー達とも写真撮ってきましたっ!!!!

 いきなり襲われた(笑)
 パパとママ
 ムーミンとパパ
 スティンキー
 スノークのお嬢さん(フローレン)
 スニフ
へムレンさん
 家の中には結婚式の写真??
パパの帽子がクロゼットにあったので・・・
 おしゃまさん(トゥーティッキ)

ミィとスナフキン
 

あとは園内をちょろっと・・・・。

 パパの船っ!!!!
 このすべり台なかなかのスリル(笑)
 何かのイス(笑)
 スナフキンのキャンプ


冬にトゥーティッキが住むムーミンの小屋


更には、ステージもありますっっヽ(*´∀`)ノ

 歌も可愛いのだぁ~っ!!!!
 演目その①
演目その②

ん~まだ書ききれないので・・・・
写真選んで載せるのも結構疲れる・・・・。

TO BE CONTINUED
 

0 件のコメント:

コメントを投稿