☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6.27.2013

Muumimaailma!!! vol-3

はい、第3弾です。
まだまだムーミンワールドです(笑)
 
もう写真だけで誤魔化します。
 
 何のキャラかは不明でした・・・。
 迷路がありました。
 ニョロニョロ充電?放電? 食事中???
 モラン。やっぱり寒そう(笑)
 おさびし山へと・・・
 再びムーミンの家っ!!!
フィン版のムーミンの歌を歌ってましたヽ(*´∀`)ノ
 カップを解体した(笑)
 キャンディーも可愛いねぇ~☆
 お土産屋さんの照明ヾ(*´∀`*)ノキャッ
他にも種類あったけど取り敢えずミィを。
 ムーミンワールドからハガキを送るとこのスタンプがっっ!!!
 そして出口です。
 あぁ~楽しすぎたよぉ~( ´艸`)
 ミィ and ミィ
 ムーミンバスを待つのだ。
1時間に1本なのでお茶することに。
バス到着。中はいたって普通のバスだったのは残念だ・・・。
 
 
 
最後に、駆け足で書いてきましたがかなり満喫しましたin ムーミンワールド。
昼過ぎには太陽が出てきたので天気にも恵まれましたし、もう本当に住みたいくらい良いとこでした。アトラクション系はナイので並んでまで・・・ってこともナシでゆっくり周れるし、フィンランドの子供も可愛いしでっっ!!!! 帰るのが本当に嫌で仕方なかった・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 
何回もムーミンの家に行ったりして、最後にみんなにサインをもらってきましたっ!!!
左利きが多かった(笑)
 
キャラクターにもらったサインなのだヾ(*´∀`*)ノキャッ
 
 
 
あぁぁぁぁ~・・・・・本当に楽しかった・・・。
ここで買ったお土産やハガキ、あと他の場所で買った本やらはまとめて次の国・スペインから送る予定なのです。何故ならばフィンランドから送ると高い・・・。スペインはいくらかは物価が低いので良いかなぁ~と思ってね。ただそのせいで荷物が増える一方なのだよ・・・・。
 
さて、どうしたものか・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿