☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6.15.2013

SWEDEN

6月8日
ストックホルム・ガムラスタンにある王宮にてスウェーデンの王位継承順位第4位のPrincess Madeleine (30) と New York在住の実業家Chris O'Neill (38) の結婚式が行われていて、パレードもしていたそうです・・・・。そのときChimAはシェップスホルメンにいたので知りませんでした(笑)

拾い画ですが・・・。
 
 
 
ココからは、前回UPできなかった分の『Storkykan-ストックホルム大聖堂』の中の写真です。
カメラマンがよくないので良さが伝わるか不安ですが、本当に美しかった・・・・。
 
 















 
以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿