☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2.15.2014

A Gorgeous day of Lima.

1月30日、朝7時頃。



ペルーは「Lima-リマ」に到着です。空港から街まではシャトルバスで行こうと思っていたのですが、疲れのせい(?!)もあってか、何を間違ったのか・・・・VIPなTAXIに乗ってしまいました・・・・。
ホステルを予約している「Miraflores-ミラフローレス」地区まで僅か30分くらいなのに、$40・・・。かなりのボッタクリです。というか、VIPタクシーです。しょっぱなから出鼻をくじかれたPERU in ですが、まぁ、無事に到着できたので良しとします。

ミラフローレス地区は「リゾート」ですね。海辺には『Larco Mar-ラルコ・マル』ってのがあるんですが、レストラン・ショップ・ゲームセンター・ディスコ(??)・映画館などの入った大型のモールがあります。







ブランド物の店が多いので、特に興味もなく・・・。プラプラ見て去りました。
で、夕飯はレストランで・・・・。

 『Cebiche-セビッチェ』魚介類のマリネ。
 『Arros com Mariscos-アロス・コン・マリスコス』シーフード・チャーハン的なっ??
 『Pisco-ピスコ・サワー』甘いお酒です。

ホステル近くにあったレストラン通りのひとつです。ミラフローレスはリゾートなだけあって、警官もそこらじゅうにいるので夜でも歩ける感じです。・・・気は抜きませんがね。





こんな感じでペルー初日は、図らずしも贅沢に過ごしていました。(笑)

リマはとくに見たいところもナイので1泊・・・と思ったのですが、疲れていたので2泊。
ペルーで行きたい場所に目星をつけていたのでバスチケットを購入し、『Chiclayo-チクライヨ』に向かうことにしました。以前日本でもあった『Sican-シカン』の特別展→http://www.tbs.co.jp/sicanten/に行くことが出来なかったので、是非現地で見てみたいと思い向かうことにしました。



おまけ。
同じホステルに泊まっていた方々です。めちゃくちゃフレンドリーですっっ!!!!

 ベネズエラのおじさん。
アルゼンチンの兄ちゃん。(顔小さい・・・・。)


2日続けて同じレストランで夕飯を・・・。
隣の席にいた親子に話しかけられて、しばし色んな話をしました。お母さんはペルー出身で、お父さんはカナダ出身で、今はカナダ在住。息子さんは現在韓国在住。グローバルな家族ですね。
 
 めっちゃ可愛いママでしたっ!!!!
 英語・スペ語・フランス語はペラペラだそうです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿