☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2.21.2014

Centro of Lima

リマに戻って参りました。

なんとココで嬉しい連絡が・・・ 
ヨルダンで出会い、イスラエル・エジプトを一緒に旅した『知仙君』との再会ですっ!!!

彼はリマの旧市街のほうの宿にいるとのことだったので、待ち合わせを旧市街にして観光してきましたっっ!!!!

 まずは腹ごしらえを。S./8(¥289)
 『Mercado-メルカド』とは市場のコト。
 魚介も肉も・・・・
 スゲー発色だっっ!!!!
『Plaza de Armas-アルマス広場』に行くと・・・。
 カーニバル??的なことが・・・・
 踊る・踊る・踊るっ!!!!
 仮面のおじ様方も。
おば様の衣装も可愛いっっ(´◜౪⊙`)


こんな博物館も・・・・・

 『Museo del Tribunal de La Inquisicion y del Congreso-ラ・インキシシオン』
(宗教裁判所博物館)
 植民地時代のキリスト教信仰は絶対であり、異教徒と疑われた者は
残酷な拷問を受け改宗を迫られるか、殺された・・・・。
 館内では蝋人形を使って、当時の拷問の模様を再現しています。
 入館は無料。小さな博物館でした。


旧市街をプラプラしていると・・・・

 ファンキーな格好のワンコがいたり・・・・
 『Palacio de Gobierno-ペルー政庁』
ペルーの近衛兵。
 山沿いに建つカラフルな家達。
 タクシーの運ちゃん。(笑)
今日のおやつ「chin chin」S./3.95(¥144)


今後、知仙君は「ナスカ」→「クスコ」へ。おチマは「リマ」→「クスコ」というコトで、またクスコでの再会を約束し、バイバイしました。クスコ・・・・と言えばもう。(ΦωΦ)フフフ…

0 件のコメント:

コメントを投稿