☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5.21.2013

Linnanmäki-amusement park

実はひとつ前のUPの中で、スタジアムタワーから見えた遊園地『Linnanmäki-リンナンマキ』に行ってたのです。

この遊園地は戦争孤児の為に作られたものだと何かに書いてありました。
どこまで優しいんだ・・・・フィンランド・゜・(ノД`)・゜・

入園自体は無料なのでプラプラ散策してました。
ジェットコースターも数本と身長制限のある乗り物以外にもゲームコーナー、同じ敷地内に水族館もあるので、小さい子から大人まで老若男女が楽しめる場所です。

しばらくフラフラしていたんですが・・・・(ここに動画挿みたかったんだけどUPできなかったので省略しました・・・・・|д゚))

面白そうなコースター・・・・ 「キャーキャー」言ってる声に導かれ・・・・

ってな訳でチケットはどうやって買うのか・・・かろうじて拾えたWifiを使って検索したところ、フリーパスは確か大人€37くらいでしたが、時間的にフリーパス買ってもなぁ・・・と思いシングルチケット1枚€7を2枚購入しました。
目当てのコースター2本に挑戦しましたっっ!!!!

 
 
 

 
 
久々の遊園地なのでワクワクしましたが、コースターはちょいと惜しい感じがしました。
黄色の方はギューンッと行って逆走ギューンッですぐ終了っ!!!って感じやし、茶色の方は距離はあるけど特にハラハラ感がない・・・。ってな感じ。
まぁ、一人で遊園地のアトラクションに乗るってこんな感じなのかと・・・・。
でも、久々に楽しかったっ!!!コースターの最高点でヘルシンキ一望できたしっ(笑)
 
 
フィンランドならではなんでしょうね、園内にもムーミンの家がありました。が、別にムーミングッズが売っている訳ではありませんでした(# ゚Д゚)
 

 
ヘルシンキ中央駅のマスコット(?!)もいました。
手に持っているのはライトです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿