☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7.07.2013

antique shop in Turku and Fin last day.

楽しかったムーミンワールドの1日が終わりました。
2日券買おうか迷ったくらいだったのでトゥルクにはもう1泊するのですが・・・
・・・何しよっ???ムーミンワールドしか調べてないからなぁ~・・・

ということで、前日に引き続きユキちゃんと出掛けることにしましたっ!!!
なんとトゥルクにはアンティークショップがいっぱいあるらしいのです。
インテリア大好きっ子ユキちゃんは、コーヒーカップを探すとのこと。あと、行きたい教会があるとのことだったので便乗しました(笑)
(ともちゃんは前日の夜に旅立って行きましたっっ!!!!)

バスターミナル付近を歩き出すと1件目を発見っ( ⊙‿⊙)
そこにはユキちゃんの心を動かす商品はなかったものの、ChimAさんの心を動かした商品がありましたっ(笑)それは・・・・・

なんと€5(約¥650)のコロコロ君です。
 


スウェーデンやらムーミンワールド買った物をスペインから送るために増えた僕の荷物・・・。
それを包み込んでくれる力強い見方が仲間入りしましたっっヽ(*´∀`)ノ

この後、何件かウロウロしてユキちゃんも気に入ったカップ・ソーサー+お皿のセットを€60→€50でGETして満足そうでしたっ!!!!その荷物を運ぶために使われたのが「コロコロ君」な訳です。
お互いとてもNICEな買い物日和となりました。

因みに、行きたかった教会にはバスの都合が合わず行けなかった・・・。残念。

そんなトゥルク・ナーンタリ旅でした、そしてこの後はまたヘルシンキに戻るんですが、ユキちゃんも同じプランっ!!!で、ホステルも前のとこと同じとこを予約してるってコトだったので、「またソコで会おうっ!!!」となり、その夜にまた再会するのであった・・・(笑)

そしたらなんと、涼子ちゃんも帰ってきたっっ!!!!
コレはすごいっっ!!!!そしてもう1人いた日本人の女の子「うららちゃん」も参加し、Japanese food を作ろうっ!!!となり・・・・

肉じゃがではなく『サケジャガ』・『白米』・ナゲットと思って間違い購入した『ハッシュドポテト』・『レタスとトマトだけのサラダ』・うららちゃん持参の『アボカド』を完成させたのであった。





美味しかったし、楽しかったし、フィンランドでの最高な締めくくりとなりました(*゚▽゚*)

物価の高い北欧・フィンランドで約1ヶ月も過ごしたChimAちゃんでした(m´・ω・`)m


 

0 件のコメント:

コメントを投稿