☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7.15.2013

Antoni Gaudi

バスは無事バルセロナに到着。
電車に揺られホステルへ移動です。

今回のホステルは以前は障害者の施設だった場所。なのでスタッフも障害者の方もいました。
そのせいなのかは分かりませんが、何か暖かい雰囲気のホステル。
ただ、駅からホステルまでの小山・・・これは荷物の多いパッカーにはキツいものでした。
しかも滞在中は毎回昇り降りしなくてはならない・・・。まぁその分周りに何もなくて静かです。

ホステルでは着いてすぐに保険会社に電話しました。なんとか保険は受けれるようですが、日本に帰ってからの申請になります。
で、お母と話した結果「Line」を使えるようにしたいのでバルセロナでスマホを購入することにしました。バルセロナは携帯天国らしく、他の国・地域で買うよりは安く(とは行っても万単位ですが)購入できたのはまだマシだったかと・・・・思うようにします。そして即座にでネックストラップも購入。

・・・・もう携帯の話はこんな感じで終わります。

はい、バルセロナです。

 オリンピックの聖火灯
 コロンブスの塔
 名前分からず・・・。
カテドラル


そして、表題にしたようにガウディー作品が沢山あるバルセロナです。
ガウディーの奇想天外な設計には驚ろきもあり、ファンタジーも感じとても大スキです。

 確かコレも・・・?
 カサ・バトリョ
 カサ・ミラ
 サグラダ・ファミリア
 サグラダ・ファミリア内/教会
 グエル公園

 やっぱり人気者っ!!!!

世界遺産なのです。
 
 
他にもガウディー作品はあるのですがおチマさんが行ったのはこれくらいです。
有名ドコロは見れたから良いかと・・・・(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿