☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7.26.2013

Colosseo!!!!

表題『コロッセオ』です。
そうです、今日はコロッセオとその周辺を探検に出かけます。

朝はやっぱり9時頃にホステルを出て向かいました。
長蛇の列はなく、まぁそれでも30分するかしないか位で中に入ることができました。

有名な円形闘技場『Colosseo-コロッセオ』は紀元80年には収容人員5万人以上を誇り、猛獣と剣闘士または剣闘士同士の戦いが見世物にされた。後世に建築資材として大理石が持ち去られたため今のような姿になってしまったとのこと。

 
 
 
 『Arco di Constantino-コンスタンティヌス帝の凱旋門』
よく見るとこんな感じ。

 ローマ時代の市民の生活の中心だった『Foro Romano-フォロ・ロマーノ』
教会もあります。
カピトリーノの丘から見るとこんな感じ。
 
 
 
 
最後におまけ(笑)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿