☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7.22.2013

Michelangelo!!!!

ミラノから電車で約1時間半でフィレンツェに到着です。

駅からホステルへ向かう途中でドゥオモが見れました。
フィレンツェのドゥオモはかなり大きくてビックリしましたっ!!!!しかも歩き方に載ってる名前は『花の聖母教会ドゥオモ』ですからっ!!! (*゚▽゚*)響きからしてスゴイでしょ??

しかもホステルの場所はドゥオモから歩いて10分しない場所っ!!! かなりナイスなロケーション☆ただ、5階にレセプション、6階に部屋があるのにエレベーターなしってのは堪えたけど・・・(笑)
でもココのスタッフは良い人ばっかりだったっ!!! チェックイン時に対応してくれた女の子はテンション高めの子で、地図くれるのと同時に近所の安いスーパーとか、オススメのジェラート屋さん、レストラン街、ショピング街とか色々教えてくれたから歩き回って探す手間がなくて助かった!!!
レセプションに沢山の折り鶴とか置いてあって、「鶴はもういらないから他の何か作ってねっ!!」と言われた・・・。

フィレンツェでの観光は、
Piazza della Signoria-シニョーリア広場
Loggia del Lanzi-ランツィのロッジア(屋外ギャラリー)
Ponte Vecchio-ヴェッキオ橋
Piazzale Michelangelo-ミケランジェロ広場

San Miniat al Monte-サン・ミニアート・アル・モンテ教会
Santo Spirito-サント・スピリト教会
 
その他に、Santa Trinita-サンタ・トリニタ教会、Museo di Palazzo Davanzati-中世邸宅博物館。
 
 

Duomo/Cattedrale-花の聖母教会ドゥオモ/カテドラーレ (Santa Maria del Fiore-サンタ・マリア・デル・フィオーレ)
Campanile de Giotto-ジョットの鐘楼
Battistero San Giovanni-洗礼堂(天国の扉)
Palazzo Pitti-ピッティ宮
Galleria degli Uffizi-ウッフィツィ美術館
 
Galleria dell Accademia-アカデミア美術館、Museo di San Marco-サン・マルコ美術館は入館はせず。

全てが徒歩圏内だったのと、美術館関係は入場料が高いので行かなかったってのもあって、滞在日数5日にしたのは失敗でした(笑)しかもWifiの繋がりにくいホステルだったのでブログも更新できずで・・・・。

あと、2日目には電車で『Pisa-ピサ』へも日帰りで行ってきましたのでピサ編は分けて次にUPしま~すっっ!!!

 観光客に人気のイノシシ君
 ピノキオってイタリア??
フィレンツェの市章かな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿