☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7.24.2013

GAIKOTSU-and more

ローマ2日目。
今日は1人、ローマを観光します。
まずはお母に行ってきてと言われていた『骸骨寺(地下納骨堂)』に向かいます。
ここは地下に骸骨寺(カプチン派の修道僧の墓)のある教会なのです。
今回、教会に入ることはできず博物館のようになっているとこしか開いてなかった。てか、今はココに入るしかないのかな?歩き方にはお布施的なものを払えば入れるってあったけど、€4の入場料はちょっと痛かった(笑)でも天井のシャンデリアも、壁も・・・一面が人骨で飾られた部屋は見れたので良かったです。壮絶です。苦手な人は絶対に無理でしょうね・・・。撮影禁止だったのでここもハガキのみの写真です。
 
 Santa Maria Della Concezione-サンタ・マリア・デッラ・コンチェツィオーネ教会
 入口です。
全部人骨で飾られています。(ポストカード)
 
 
そこから歩いて見れる範囲内を観光します。
 
 完全なローマ建築『Pantheon-パンテオン』
ミケランジェロが「天使の設計」と称賛した万神殿だそうだ。
 Pan=すべて、Theon=神という意味。
 
 Piazza Navona-ナヴォーナ広場
 口から吐き出される水・・・。ムーア人の噴水。
 Palazzo Senatorio-ローマ市庁舎

 館内にはローマの歴史館のようなものもあって無料で見れた。
 
 
 
最後に・・・・・・。
 
Santa Maria in Cosmedin-サンタ・マリア・イン・コスメディン教会
『真実の口』手は無事なので良かったです。(笑)
 
 
でも実際は排水口の蓋だったって言われてるらしい・・・。ココまで有名になる排水口の蓋ってスゴイなぁ・・・・・・|゚Д゚)))
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿