☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7.15.2013

Ryanair

表題『ライアンエアー』はアイルランド国籍の格安航空会社。

バルセロナからイタリア・ミラノへ行くためにココの航空券を購入したのが不幸の始まりだった。
『安いには裏がある』と身をもって学んだ。というか、ちゃんと理解して利用すべきでした。

元々の航空券は5000円以内で買えたんです。
「めっちゃ安い~っ!!!」とウキウキでした。

そして出発当日。
朝6:30発の飛行機だったので4時起きして、電車は動いていないのでホステルから空港までタクシーを使って移動しました。1時間前には空港にいました。
でもでも何やら立て込んでるようでたらい回しにされ、出発の時間が迫って焦っていた。

いざカウンターで対応してもらうと、ネット購入した分を印刷して持ってこなかったから、チケット発行に€70取られる。もうこの時点で格安チケットではなくなった・・・・。
そしてギリギリやけど行けるかもと思い猛ダッシュでゲートに行くも・・・・
「もう搭乗終わったから。」と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
めっちゃお願いしたけど聞き入れてもらえず。
しかも半笑いで対応されたからかなりムカついた。今思い出してもムカつく(`Д´)ンギィ--!!!

で、もう一回チケット発券したカウンターに戻って、
おチマ「お前らが遅いから乗り遅れたやろがぁ~っ!!!!チケット代返せ~っ!!!!」
Rスタッフ「いや、こちらはちゃんとチケット発券してますからミスはありません。」
おチマ「だから、ソレが遅かったから乗り遅れたって言ってんだろがっっ!!!」
Rスタッフ「あなたが早くしなかったからでしょ?こちらのミスではありません。」

もう何回このやり取りしたか・・・・。
結果的に新しいチケット買わなければ移動が出来ない。ミラノの宿は予約済みだし、もうスペインから早く出たかったし、その日の便があったしで渋々買うしかなかった・・・・。
しかも、€110。はぁ~・・・・・。
しかもしかも、まだ朝7時位なのに次の便は17時過ぎ。
Wifiも使えない空港で半日過ごす。

そして今度は2時間前からカウンターに行って「早くして」を連呼する僕・・・大人気ない(笑)
でも本当にココのスタッフはどいつもこいつも対応が悪い。基本メンドくさそうにする。どのお客さんに対しても。見てて本当に不愉快。

で、次の問題が発覚。・・・・荷物の問題。
これはちゃんとサイトとかメール確認しなかった自分が悪いんだけど、預ける荷物は10Kgまでは無料。持ち込み荷物は大きさ制限ありで1個まで。
キャリーに液体物とか入れて10Kg以内にして、残りをバックパックに詰めたから、もちろんサイズオーバー。コレはオーバー分で€60を取られるハメに・・・・。

結局、バルセロナからミラノ・ベルガモ空港までかかった費用は最初の航空券(5000円しない)から€70+€110+€60=€240で、結果+32000円もかかってしまったのだ・・・・・。

スペインは本当に・・・・相性が悪かった。
もう本当に嫌で嫌で仕方なかったよ。この旅始まって初めて怒鳴ったし喧嘩した。(あしらわれたんだけどね。)ここでの出費が重なり後の旅に陰りが出てきたのだ・・・・。はぁ。

でも取り敢えず、スペインは脱したのだ。
次回からはイタリアですっ!!!!!


・・・・・スペインは本当に適当な感じのUPになってしまって申し訳ない。
心中察して下さいヽ(;▽;)ノいつか訂正して書き直すかもなのでご期待をっ!!!!

・・・・でもやられっぱなしでムカつくので、インドの次にギャフンと言わせたい・リベンジしたい国リストに入れたりするのであった・・・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿