☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3.25.2013

Chatuchak Park Weekend Market


3月24(日)
タイで過ごす最後の日曜日。(来週は移動日なので・・・)
 
 
『Chatuchak Park Weekend Market』への再戦です。
地下鉄MRTに乗って行きます。
 
ここのマーケットは前回初めて行きましたが、デカイ・広いっ!!!!そして暑いっっ(笑)何でも売ってる大規模マーケットです。 
 
 古着ゾーンの一角です。
 
 
 
本日の戦利品です。
 
250Bのデカ・リュック。
(思っていたより安くGETできて満足っ!!!)
1年は一緒に回れることを祈る・・・(笑)
 寝巻き。1セットが100B
 一目惚れタンク80B
 メンズサイズTシャツ79B
(ラフに過ごす時用に・・・)
 モカシンは驚きの50B!!!!
そりゃ買っちゃうわ・・・(笑)
 柄レギンス79B
(デカTの下に履こうと思って。)
 香水5本で50B、アンクレット3本で100B
 
こんなヘンテコな絵があるとこで食べた昼食80B。
 
 
あとはコレに水の10Bとたばこの90Bを足しても・・・・・・・
占めて1036Bとは驚きですっっ!!!(日本円で約2967円。)
いたれりつくせりです。
前回は何の下調べもなく行ったので、購入したのが10Bのピアス1個のみでした。謙虚でした。
いや、でももうセーブします。まだ1ヶ月しか経ってないのに使い過ぎな感じです。
タイは観光しない予定が、かなりしてるのでやっぱりそれなりにお金を使っちゃいますねぇ~・・・。
でも、思い出はプライスレスなので、考えない事にします。これから行く国も同様。
 
お金なくなったら帰るので宜しく~っっ!!!!!!(笑)
 
 

 
 
っあと、生意気にも『世界一周ブログ』のランキング(?!)
に参加してみましたっ!!!!!
 
ので、ので、もし良ければ下のボタンをクリックして下さいヽ(・∀・)ノ
(『世界一周』って部分がボタンでありますっっ!!!)
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ










 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿