☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3.25.2013

vaccination in Bangkok.


ChimAがタイを長く滞在しなければいけない理由。

『予防接種』を受けるためです。

あたしが受けたいのは、
・A型肝炎
・破傷風
・狂犬病
・日本脳炎
・黄熱病
このうち、上記2つは日本で打ってきたので、3つをタイで受けることにした。

場所はバンコク赤十字病院。MRT 『SamYan (サムヤーン)』駅から徒歩5分位。
有名な『スネークファーム』があるところです。


まずは受付をして、初診料を払う。

 
体温と血圧を測ってもらって、医師の診断を受ける。
次に、医師に記入してもらった紙を持って薬を購入。
そしてやっと注射をしてもらえるのです。

2月19日の1日目は、黄熱病、狂犬病1回目、日本脳炎1回目を接種。

2月26日に狂犬病2回目。

3月20日に狂犬病3回目。
(日本脳炎の2回目は半年後まで打てないので今回はパス。)

イエローカードも無事もらい安心、安心( ⊙‿⊙)

かかった費用としましては、
・診療代(?!)   50B×3
・黄熱病   1000B×1
・日本脳炎   450B×1
・狂犬病    350B×3
合計=2650Bでした。(7590円位)
日本での接種よりはるかに安価っっ!!!


タイでの目的も果たし得た今、残された10日間をどう過ごすか思案中でござる・・・。

 入口の門から見た病院。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿