☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3.08.2013

In Pai !!



チェンマイからミニバンで、くねくねとカーブを通り(確か762回位あるらしい・・・)、途中に1回休憩入って3〜4時間でパーイに到着です。

バスはエアコン付きにしたので150Bでした☆
出たのが14:30だったので、到着は18時前でした。
途中気分悪くなりそうやったけど大丈夫だった!!

さて、夕方着で宿探しです。

疲れてたので、一番最初に目についたバンガローに即決!!一泊500B!!
しかもココにきて初めての一人部屋!!ん〜贅沢(>.<)

でも他を探してもバンガローとかばっかりなので、パーイはガッツリ満喫してやろうと思う(笑)

初日Dinnerはホテルスタッフおススメのタイ料理!!またもや、パッタイ&ビール(笑)

そのあとフラフラ歩いてたらBarで呑んでたおっちゃんに呼ばれ、一緒に飲む(笑)スタッフが被ってたインディアン帽?を借りて撮影。


翌日、10時過ぎにレンタルバイクを借りる。
バイク100Bでヘルメット100Bはどうかと思うけど、念のためメットも借りて、保険代で40B、占めて240Bでした☆

さて、どこ行こう?
とフラフラして名所っぽい看板あったから道にはいること約2時間....
・・・遠すぎてたどり着けませんでした。
ガソリンスタンドもない山道をすんすん走ってたから、帰れるか一瞬不安になった(笑)
コケたし...足ひねったっぽいんよね(-.-)
早く治りますように☆
さて、次のバンガローに移動しますかねー☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿