☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3.25.2013

☆TOMO☆

3月21日

待望の日です。
ChimAが日本にいる時から約束していた『トモとの再会の日』です。
(暗すぎて見えないかいっ??)

トモは約2年前にChimAが短期留学したFijiの学校のクラスメートです。
ので、かなり久々な再会です。

場所は『カオサンロード』に決定。
待ち合わせは分かりやすくマックにしましたっ☆

話は尽きず、ビールと焼き鳥を頬張り語る、笑う、語る、真剣。

いやぁ~楽しかったっっ!!!
久々で、しかも他国での再会ってっ!!!

これからもいろんなトコでの再会を希望するので参加して下さいっっ(笑)

翌日は2人でカオサンをプラプラしてたら髪の毛編んでもらおうかなぁという思いが芽生え、5本だけ編んでもらうことにっっ!!!しかもめちゃくちゃカラフルなのをチョイスした(笑)

 カラフル感が伝わらない・・・・Σ(゚д゚lll)
 
 この日の夕方から『クラビ』というビーチに移動なさるトモです。
相変わらずおめめパチくりの可愛こちゃんでしたっ!!!


今度は日本で『Room7』の集まりをするとのコトなので今から楽しみヽ(・∀・)ノ
みんなに会いたい~っ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿