☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3.08.2013

PHOTO collection in BANGKOK

写真まみれでお送りします。

 タイはフルーツが最高に美味い!!!!
ChimAはもちろんパイナップルを食べます。
 アイスのフレーバーです。
・・・・食べてないけど(笑)
 マッサージは2Hで350B(約1000円)!!!!
タイ式マッサージ最高ででした☆
 チャイナタウンにあった寺。
この日はtraditional day ということで沢山の参拝者がいました。
 チャイナタウンで食べた中華料理。
 スゲー派手だけど、病院でした(笑)
寺付きの派手病院 in チャイナタウン!!!
 ひとりプラプラ行ってみたナイトバザール。
外観は良いけど・・・・・
 まだほとんど店が出来ていなかった・・・
 
 なので、ひとり飲みしました。旅初の飲みでした。
ココのスタッフの気遣いが半端なく良かった・・・ヽ(*´∀`)ノ






1杯づつ頼むタイプのヌードルレストランにて。
3口くらいで食べれるサイズで1杯10B。4種類中の3食を食べました。
初ネイルシール!!!!
初めてにしては上手くできたと思う☆
 
 
他にも色々写真はあるのですが、それはまたいつかってコトでっっ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿