☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4.22.2013

Change the my mind.

ネパールに入って早1週間が経ちました。

とくに観光とかもしてないので、これがChimA初の沈没地となっているんでしょうね。
毎日何かと日本人の子達といてかなり安心しきっています。
それに加えて次の国はユーロ圏のフィンランド。

これは物価の安いとこにまだいた方が良いのでは?と思い始める。

フィンランドの最大の目的は『ムーミンランド』に行くこと。
2013年のオープン期間は6月8日~とのこと。
当初の予定では4月29日~フィンランド入りですが、とくに観光するところがナイらしいフィンランドに1ヶ月滞在すると宿泊費だけで旅の期間が短縮されてしまう恐れ有り。

・・・・と言うことで、ネパール延長することにしました(笑)
まだポカラもルンビニも行ってないし、他も行けそうなら見てみようかと。
ただ最近雨が多いのでポカラでナイスな景色に出会えるかは・・・・。

でもでも、そうと決めたら行動に移さなくてはっ!!!ってことで、インド→フィンランド便のフライトの変更をしなくてはっ!!!!
ChimAはワンワールドのチケットを買っているのでJALに連絡すれば良いのですが、電話番号なんて持ってませんし、国際電話かけるのに友達に貸してとも言えない・・・。

・・・・・っあ、Skypeあるやんっっ!!!!
調べてみるとクレジット機能ってのがあって、登録すれば電話かけられるようになるようだ。
早速Skypeを開いてやってみるが上手く繋がらずイライラ・・・・・
結果、時間はかかったけどクレジット登録して1500円分話せるようにした。
そして繋がるまでに時間がかかるらしいと聞いていたJALにもアッサリ電話が繋がり60円くらいしか電話代かからなかった。今後も変更あると思うし180日は有効とのことなので無駄にしないように使おうと思います。途中『声が聞こえないのですが・・・』と言われ危うかったけど、頑張って話続けた。電話切ってから1時間しないうちにPCでチェックしたら変更完了してた。
・・・・さすが日本人っ!!!!仕事が早いっ!!!!と感動しましたよ(・∀・)ナイス!

これを明日ネットカフェ行って印刷すればOKです。

次いで、ネパールの延長ビザの取得方法をググってたら・・・・・
営業日が木曜~日曜となっていた。・・・今日は日曜日。しかももう夕方。
・・・・・木曜日まではココから離れられないが決定した。Σ(゚д゚lll)ガーン
火曜日からミヨちゃんとポカラ行こうと思ってたのにぃぃぃぃぃ・・・・・・・。

まぁコレはきっと神様が『いつまでも甘えた旅してんじゃねぇ~ぞ?』ってな感じで与えてきたんでしょうかね?(アジア入ってから神様系の話すんのあんま好きじゃないけど出てきちゃうね・・。)

てな訳でChimAは最低あと4日はボケーっと過ごすわけです。
とりあえず観光名所の『ボダナート』(でっかいストゥーパがあるとこ)にまだ行ってないので見に行ってこようとは思ってます。

で、金曜日にはポカラに行く予定です。
ヒマラヤ山脈がキレイに見れることを願います。

こんな感じでブログの更新もかなり出来たので現状をお送りすることが出来て良かったです(笑)

現状、特に大きな病気も怪我もなく元気に過ごしております。
ここいらのヒマな時間を使ってこの先どうやって移動したりすれば良いかなどを考えてみようと思います~っっっ!!!!! ( ´艸`)ムププ

Veg. MOMO soup


 

0 件のコメント:

コメントを投稿