☆コメントのやりかた☆

☆☆☆☆☆☆☆ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ☆コメントのやり方☆☆☆☆☆☆
✽しばらくの間、モバイル版の表示もPC verに変更致します。
『コメントのやり方が分からないっ!!!』って方が多かったので
方法を載せるコトにしましたヽ(・∀・)ノ
今現在把握しているやり方は2通りです。

①Androidスマホの方はgoogle ID もってますよね?なので『コメント記入者』から『google ID』を選んでもらえれば、名前もIDのものが反映されるようなのでやってみて下さいっ!!!
②Androidでもスマホでもナイ方は、『コメントの記入者』のスクロールで『匿名』を選んで下さい。でも、匿名だと誰がコメントしてくれたのか分からないので、コメント欄に名前を入れて欲しいですっm(_ _)m
『指定された認証コード』の入力があるので、ソレをそのまま入力して下さいっ!!!
✽他にも方法があれば調べてまたUPしますっっ!!!!
面倒かもしれませんが、コメントお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆(●´ω`●)ゞ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4.21.2013

Japanese Friends

ネパール3日目。

ネパールのことは調べていなかったので特にすることもないし、ブログの更新をしばらくしていなかったので1日UPし続けてやろうかと思ってましたが、お昼過ぎくらいに純さんから『ご飯行く?』みたいな連絡きたし、お腹すいてたし外出することにした。

色々話したり、THAMEL-タメル内をウロウロしてたら夕方近くになってしまった・・・・。

一旦宿に戻ることにして、お腹すいたらまた適当にLineで連絡しましょ~っ!!!ってなった。

ブログの続きしようかと思ったけど乗り気にならなかったので、宿の漫画を借りて読んでた(笑)
(ゴルゴとかブラックジャックあるし、小説も何冊かある。もちろん日本語のやつ。)

ネパールは毎日決まった時間帯に停電します。
とは言っても、宿とかは自動で切り替えできる電気が少しあるので真っ暗にはなりませんが、充電やホットシャワーは無理です。
なので大概何処に言っても『停電ルーティーン』なるものが貼ってあるのでチェックしとかないと厄介だったりします。(とは言っても全く時間通りって訳でもないけど・・。)

そんなこんなで何時だったかは忘れたけども、純さんから連絡が来た。
で、他に3人連れて行くね~っと言われた。
そこで出来た友達が、アキエちゃん・ナミエちゃん姉妹と、同じ年のミヨちゃん。
ナミエちゃんとミヨちゃんはちょっと間2人で旅した仲。スペインやトルコや色んなところでの出来事を話してくれた。ナミエちゃんはネパール滞在も長く色んなお店も知っていたので、この日はローカルの居酒屋(?!)に。ローカルプライスやからめちゃくちゃやすかったし、出てくるものも面白かった。
基本的にバフの肉。(バッファロー)と、脳みそとか色々。美味しかったしっっ(笑)




ネパールはお店閉まるのが早いので、22時過ぎやったかな?『もう帰って・・・』みたいな顔されたので店を出た。まだ飲む?みたいな感じになったのでビールとか買い込んでChimAの部屋で飲むことに。話は尽きず・・・・結局は2~3時位まで話とかしてた(笑)
久々で楽しかった~(´∀`*)

ここでの話で純さんが『ナガルコットに行きたいんだよねぇ~。』(ヒマラヤの山々が見れるネパールの観光スポット)と言っていたので、ChimA・ミヨちゃん・純さんで行ってこよ~っ!!!となった☆
(アキエちゃん・ナミエちゃんは用事ありで無理だったので・・。)

今日はもう遅いので翌日予定を立てて、『バクタプル』という古都というか・・・まぁ日本の『京都』的な場所にも寄って『ナガルコット』に行く計画をたてようっ!!!となった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿